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2.4次産業

2.4次産業とは?

「2.4次産業」:製造業(2次)とサービス産業(3次)の互いの接近がコロナを契機に加速するが、各々の基本的性格の転換までは行かず、2→2.4で、3→2.6で留まるであろうという一橋大学名誉教授伊丹敬之氏の言説。

「2.4次産業」型企業を目指して「つなぐ。ツクル。」事業サイクル

当社のSTATEMENT「つなぐ。ツクル。」の発展形として、ツクル(商品・サービス・顧客)→つなぐ(ネットワーク形成)→ツクル(新たな商品・サービス・顧客)…という事業サイクル により当社の発展を促します。第2次産業(製造業)を母体としながら、お客様の課題解決につながる生産設備の自動化、コンサルティングサービスなどを拡大していき、サービス業的な領域においても事業を展開することで、2.4次産業型企業として発展していきます。

「2.4次産業」への展開

ネットビジネス事業(コンシューマセグメント)

Goolip(プロフェッショナルセグメント)

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