- あらゆる企業活動の場において、法令を順守し、高い倫理観をもって行動します。
- 不当な差別や、ハラスメント(嫌がらせ)の起こらない企業風土を作ります。
- 事業活動を通じ、地球環境の保全や地域・社会への貢献に努めます。
- 従業員の人格と個性を尊重し、その能力を十分発揮できる職場環境を実現します。
- 顧客ニーズを踏まえた良質かつ安全な製品・サービスの開発・提供と、正確な関連情報の提供により、顧客の満足と信頼を獲得します。
- 公正なルール順守と円滑な意思疎通により、取引先との信頼関係を確立し、相互の発展を図ります。
- 企業情報を積極的に開示するとともに、各種情報の保護・管理を徹底して、公正かつ透明性の高い企業経営に努めます。
- 政治・行政との健全な関係を保ちます。
- 反社会的勢力・団体とは一切の関係を持たず、不当な要求に対しては、断固たる態度で臨みます。
- 本規範を順守し、その確実な実行に向けた体制を確立するとともに、本規範に違背する事態が発生したときは、迅速に原因究明と再発防止に努め、的確に説明責任を果たします。